メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大変だ 喉が痛いよ 風邪ひいた 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.9
昨日から喉が痛くて風邪ひいたみたいです。
幸い今日は日曜日出勤した代休なので良かったです。
昼から倉敷中央病院に外来です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
そらがすきさん
2024.5.9 21:49
>>[7] コウサンキュー さん
そんな楽しい予定があるとは。
すぐ元気にならなくちゃ!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
コウサンキューさん
2024.5.9 19:56
ありがとうございます。
5/16
東京ドーム
コンプレックスライブまでに治したいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2024.5.9 19:20
>>[5] コウサンキュー さん
結果がよくてホントによかったです
風邪ひかれたのこと、ご自愛ください
今日も寒かったです
厚手の服に着変えようかどうしようかと思いつつ薄着で過ごしてましたがなんだかぞくぞくします。
この寒暖差気をつけなくては
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.5.9 16:58
倉敷中央病院の外来の検査結果も良好で薬も少し減り1月に一度が2月に一度になりました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.5.9 10:58
ありがとうございます。
喉が痛いだけで元気です。
健康第一ですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.9 9:23
昨日は急激な寒さで、驚きました。
用心してたから良かったけど。

コウさん、災難ですね。
夜勤とか色々あって、お疲れでしょうし。
ただの風邪であります様に!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.5.9 7:16
暑かったり寒かったり体調管理難しいですよね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.9 7:11
昨日は寒かったもんね。
我が家ではファンヒーターが復活です。
なんでも韓国じゃマイナス14度だったとか・・・ご自愛ください。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!