メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

涼しげに 歩いた後は 払い汗 「せ」「ぜ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.10
今朝は近所の人と散歩しました。
涼しかったです♪

その後は税金など支払いに。こちらは冷や汗。
気が小さいからか(貧乏だからか?)、平気では払えません。あ~、懐がスースーするわ~(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.11 16:56
>>[3] コウサンキュー さん
固定資産税はディスカウントも何もなく、諦めるしか(汗) 昔は、年払いにしたら割引あったけど…。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.5.11 9:04
自動車税口座引き落としにしてます。
固定資産税はガッツリ持っていかれました。
財布は空っ風がふいてます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.11 3:09
>>[1] レイひみつ さん
懐寒く、腹肥える春? 仕方ないかな(苦笑)
大谷選手の事件など見ると、ギャンブルにそんなに使うなら一億うちに回してくれたら助かる!と思っちゃいます(汗) 他力本願はいけませんね(苦笑)
メタボッチャン メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 5人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.10 19:52
帰宅したら自動車税の通知書が、届いていました。
イレギュラーな支払があると辛いなあ
先月固定資産税を払ったばかりなのに(汗)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!