メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

涼しい雨 よりは暑~い 晴れが好き 「き」「ぎ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.13
今日は雨でした。
暑くても何でも、晴れてる方がどこでも行けるし、いいなぁ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.5.14 10:42
>>[3] レイひみつ さん
レイさんもお仕事かな?
晴れて爽やか気分♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.5.14 10:41
>>[2] コウサンキュー さん
そう、車も掃除しないとね!
掃除も運動にはなるけど、やっぱり面倒かな(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.5.14 10:39
>>[1] メタボッチャン さん
メタさんとこも、もう晴れましたか?
うちは布団を干してます(笑)
なんか、晴れてると安心します。
夏はギラギラで疲れるけど(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.5.14 7:05
本日は日本晴れ!
あつくなりそうです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.5.14 5:17
雨は気が滅入りますね。
車も汚れるしいいことないです。
晴れるといいな。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.13 22:06
同感です。
雨の日は特に坐骨神経痛がシクシク痛みます。
台所に立ったら、足元から寒気が這い上がってくるのが感じられます。
ファンヒーターの灯油も無くなり、雨が降ったら足を電気毛布で温めています。
早く晴れてあったかくなーれ!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!