メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

一番に 行って来ました ラジオ体操 「う」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.15
ラジオ体操に、二回目の参加しました。
4月から始まったばかりで、今日は三人でした。
増えればいいなと思うけど、初回はもっと多かったらしいです。何が気に入らなかったのかな?
このまま消滅してしまったら、嫌だなあ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.5.17 7:25
>>[5] コウサンキュー さん
有り難うございます!
あるがままに受け止める覚悟も出来ました(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.5.16 7:03
ラジオ体操いいですね。
長く続くといいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.5.16 6:48
>>[3] レイひみつ さん
レイさん、こちらにお引っ越し~は、流石に無いかな?(笑) 
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.5.15 19:42
>>[2] そらがすき さん
そちらに住んでたら参加したいなあ
残念!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.15 17:45
>>[1] メタボッチャン さん
うちはちょっと特殊で。マンション全体が町会に不参加なので、情報来ないし、来ても参加していいかどうか?
今回の体操は市が主宰で、気兼ねなく行けてます。少し遠いけど(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.15 16:15
それは寂しいお話しですね。
なんとか夏休みまで続けば。子供が参加するでしょう。
町内会でもあれば、回覧板で宣伝できるんでしょうけどね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!