メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ウッとなる 肩凝り機械で 揉みほぐす 「す」「ず」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.15
ずっと肩凝りがしんどくて、実家のマッサージ機を使って来ました。今だけでも楽です♪
物凄い旧式な機械で、物凄く強力で、今の私にピッタリです!(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.5.17 7:24
>>[5] コウサンキュー さん
凝らないのは、私から見れば天国ですね!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.5.16 7:07
マッサージ行きたくなりました。
基本肩凝りしないんですが。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.5.16 6:53
>>[2] レイひみつ さん
そうなんです!
情け容赦ない力が効きます!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.16 6:52
>>[1] メタボッチャン さん
目が悪い、鼻が悪い、スマホやりすぎ、骨格の歪み、
後は悪霊の仕業かも?!(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.5.15 19:43
けっこう旧式の器械がいい仕事しますよね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.15 18:42
肩がこるのは何か原因がるのでしょうね。
姿勢が悪い、目が悪い、歯が悪い、血圧が悪い・・・
私も目と歯と血圧のせいでひどい肩こりに悩まされていましたが、虫歯を治療し、血圧の薬を飲み、なるべく目を休ませるようにしたところ、60歳すぎては肩こりから解放されました。
(姿勢の悪さは今になってヘルニアの形で襲い掛かって来ましたが・・・)
どうせならバリバリ仕事をしている時に肩こりから解放されたかったわ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!