メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

殴るような 嵐の中を カブが行く 「く」「ぐ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.5.16
神経痛が出て1か月半ぶりにカブに乗って整形外科まで行きました。
なんでカブで?
それは、私がひきこもりに堪えれなくなったのが一番の理由です。
そして、カブなら、途中で神経痛が痛くなっても、一々駐車場を探さなくてもいいのが2番目の理由。
かくしてカブで出かけたはいいものの、今日の風のすごいことときたら・・・
暴風の吹き荒れる中、痛いお尻を右にやったり左にやったりしながらなんとかたどり着きました。
ここまで乗れたなら、ちょっと買い物にでも行ってみようか・・・と、ダイソーに行ったのですが、歩くのは相変わらずちょっと歩いては休憩、ちょっと歩いては休憩でしか無理です。
でもまあ、外に出かけたいという気になっただけでも進歩かな?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.17 7:31
>>[2] メタボッチャン さん
ご無事で良かったです!
私は自転車で、風に倒されそうになりました!
少しずつ回復、これがじれったいんですよね?!
私もそうだから、分かりますよ~(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.17 7:28
>>[1] レイひみつ さん
ネコマさん、私も密かに待ってます(笑)
畑に被害ありましたか。それは残念ですね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.5.16 21:56
>>[1] レイひみつ さん
ネコマは別名「不死身の男」につき、心配いりませんよ。
「いいね」の最終も5/14だったから、また元気に登場しますよ。
それよりも、この強風、コウさんは無事だったでしょうか?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.16 19:41
今日はびっくりするくらいの強風が吹き荒れましたね。大切に育てていた野菜の苗たちが心配でしたがきゅうりの苗は折れてしまいました(泣)
この強風の中、メタ様出掛けられたのですね。カブが転倒しなくてよかったです
それくらい強い風でした。
コウ様の飛行機は大丈夫だったでしょうか?飛んだのかな?
ところで、最近ネコマ様は忙しいのかしら?
そろそろお顔?を見せてほしいですが無理は言えませんね
元気ならそれでいいです(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!