メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

楽しくて 友と会うのは 辞められない 「い」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.17
今日は電車でお出掛け。友達と待ち合わせして、散策♪
喋ったり歩いたりするだけですが、これが楽しくて!今の私が一番やりたい事だから(笑)
それに、丁度いい広い公園があるんだわ~♪ 束の間の幸せです(笑)
お互い悩みも一杯あるけど、頑張ろう!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.18 15:07
>>[2] レイひみつ さん
一緒に歩くのはたまにですが、やはり嬉しいし、楽しいですよ♪早歩きすると足の痛みが出るし、今はゆっくり。それなら一人でなくても歩けるからね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.18 15:05
>>[1] メタボッチャン さん
めざましい躍進ですね!
おばあちゃま宅まで歩く練習し、次会う時は元気な顔で♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.5.17 21:08
>>[1] メタボッチャン さん
メタ様、どんどん良くなってますね
安心しました。しかし、毎日のように半田山に登って鍛えていらっしゃるにもかかわらず大変な思いをされましたね
私も毎日早朝ウォーキングしてるので足には自信があると考えていたのが根底から覆されました。いつどんなことが起こるかホントにわかりませんね。
そら様ウォーキングしながらお友達とお話するなんて一石二鳥ですね
そんな友達がいればいいなあ
うらやましいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.17 20:06
久々に90歳のおばあちゃまの家の庭先まで800メートルほどを歩いてきました。
途中私より高齢なお爺さんに追い越されてしまいました。
おばあちゃまは居ませんでしたが、多少歩けるようになりました。
なんでも一日に43分以上歩くと、健康に良いそうですが、今は10分ぐらいかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!