メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

手伝いを 川掃除で いわれてます 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.19
今日は町内の川掃除で4月から役員になったのでゴミの回収もしないといけなくなりました。
頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.5.20 9:19
>>[5] コウサンキュー さん
お疲れ様でした!
疲れたら、ゆっくり休まないとね?超人でも(笑)
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.5.19 17:22
川掃除は無事終わり帰って一日中寝てました。
やっぱり無理は禁物です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.5.19 11:19
>>[3] メタボッチャン さん
息子さん、えらいですね
今日は昨日とうってかわって涼しくてよかったですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.5.19 8:38
町内清掃か・・・いつもなら率先してやるんだけど、今年はまだできそうにない・・・無念。
子供にかわりをさせますので、存分に使いまわしてください。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.5.19 7:55
うちも川掃除ですが本日、出勤のため主人に委ねます。初めての役員なので先ほど不安そうに出掛けました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.19 7:46
町内会でもご活躍、ご苦労様です!
私も、もっと元気が欲しい~(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!