メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

涼しくても 雨の日好きに なれません 「せ」「ぜ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.19
夏になれば、たまの雨で暑さしのぎになるのですが。今はまだ有り難くありません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.21 20:51
>>[3] コウサンキュー さん
雨が好きな人は珍しいですよね?!
ネコマンマ 1人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.5.20 20:43
>>[2] そらがすき さん
雨は車も汚れるしいやですね。
晴れは気分も晴れ晴れしますしね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.20 9:21
>>[1] レイひみつ さん
レイさんは働き者だから。
日頃、良く動いて忙しいから、体が暑いんでしょうね?
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.19 20:29
暑がりの我が身にとっては慈雨でしたがやはり晴れてるほうが気分があがりますね♪
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!