メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

嘆かわしい 人からトカゲに 逆戻り 「り」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.5.21
最近調子に乗って歩いたのがいけなかったのでしょうか・・・昨日、急に腰の痛みがぶり返し、立つことすらできなくなり、トカゲのごとく四足歩行となりました。
今ようやく痛みがうすれてきました・・・難儀です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.5.21 20:56
お見舞い申し上げます。
お心、充分にお察しします。
焦れったいけど、少しずつ動きを増やして行くしかないのでは?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.5.21 18:56
何かいい治療があればいいのですが。
焦らずゆっくりと。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.21 11:28
無理は禁物だったのでしょうか?
残念ですね
ゆっくりゆっくり…
でも私もせっかちなのでわかります。メタ様の無念を思うと胸が痛みます
神様、もうそろそろ治してあげて下さい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!