メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

行きました 今日の歩きは 安らぎが 「か」「が」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.22
二番目に近い図書館へ歩きました。
途中の川で鴨の親子を見て、亀の甲羅干しを幾つも見て、喜んでます(笑)
ここ数年余り通らなくて、忘れてました。

新発見は、山を見ながら座れる場所と、草木多くて鳥や虫の声がする場所♪
図書館の本も楽しくて、小さな幸せの一日。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.23 5:09
>>[2] レイひみつ さん
歩くのは四苦八苦なんですが(苦笑)
往復一万歩でした。

東野圭吾さんは息子がハマってました。
私も実話ばかりでなくて、小説も読みたいです。
どうも、本当の話が知りたくて(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.23 5:05
>>[1] メタボッチャン さん
基本はアスファルトと車だらけの環境です。
川も汚いのが残念です。
メタさんは、その内もっと綺麗な場所を歩けますよ♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.5.22 21:15
歩いて行けるところに図書館があるなんて至福ですね
最近また東野圭吾さんを借りるようになりました。推理小説だけど人情味があって好きです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.22 20:09
いいなあ、私もご一緒できたらなあ・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!