メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ロング腹痛 起きても痛い 大丈夫か 「か」「が」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.27
昨日家族で焼肉食べましたが朝方腹痛でした。
鈍痛なので仕事行きます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.28 7:24
>>[3] コウサンキュー さん
良かった良かった!(笑)
レイひみつ 1人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.5.28 6:09
正露丸飲んで出勤したら治りました。
忙しい一日でした。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.27 6:58
どうしたんでしょうね?
お仕事、気を付けて!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.27 6:45
お天気も悪いですし、体調不良では辛いですね
安全運転で行ってらっしゃいませ
お大事に
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!