メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

簡単に 移動出来ない 雨の日は 「は」「ば」「ぱ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.27
いつも自転車移動なので、雨は大敵。
今日明日は雨みたい。
面会に行きたいが?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
レイひみつさん
2024.5.28 8:03
>>[4] メタボッチャン さん
いろんな説があり不安でしょうが、ある日、突然治った!とかならないのでしょうか
ホントになんとか治ってほしい
本人さんが一番辛いですね
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.5.28 7:21
>>[4] メタボッチャン さん
様子がハッキリ分からないのもジレンマですが、重症でないなら幸い。しかし、痛みは続くのですね。
私も皆さんも、メタさんが早く治る事を祈ってますよ!早く辛さから解放されます様に!
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.5.27 23:00
今日は整形外科でリハビリを初受診。
スタッフの人に今までの状況を話すと、「ひょっとすると、変形性股関節症じゃなかろうか?」と言います。変形性股関節症なら手術が必要だとか・・・もう一度先生とMRIを確認してもらったら?とのことで、先生に診察していただきましたが、股関節には変形は見られないとのこと・・・
手術しなくてよかったとすべきか?でも、いい加減この痛みともバイバイしたいのはたしかです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.5.27 18:59
>>[2] そらがすき さん
面会できてよかったです
お母様喜ばれましたね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.27 15:40
>>[1] レイひみつ さん
車は渋滞が大変ですね。

傘スタンドは子供を乗せてた頃、使いました。
傘さして片手ハンドルは危険だから。
今日は午後晴れて、面会に行けました♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.27 7:52
月曜日の雨の朝は特に道が混むので早めに出勤します。数年前まで私も自転車オンリーだったので雨には苦労しました。
ハンドルに傘を取り付けるグッズをつけてみたりポンチョ型の前かごもおおうタイプの雨合羽を買ってみたり…
強風の前では役に立ちませんでした
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!