メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

さあ大変 咳が止まらない 次女仕事休む 「む」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.28
先程次女から嫁に連絡があり咳が止まらないので病院に行くので仕事を休むと。
土日に帰って来てた時もずっと咳してました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2024.5.28 8:06
季節の変わり目は体調崩しやすいです
次女様、お大事になさってください
今日はすごい雨、出勤の皆様はじゅうぶんお気をつけて行ってらっしゃい
ちなみに私は休みです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.5.28 7:23
それは心配ですよね。
お大事になさって下さい♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!