メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

どんとこい 昨日の悪夢 怖かった 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.29
久しぶりに悪夢を見ました。
夢で良かったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.30 9:32
>>[3] メタボッチャン さん
安眠出来て良かったですね!
その調子で、楽になります様に♪
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.5.29 22:51
坐骨神経痛の治療薬として、トアラセットという強い痛み止めを処方していただきましたが、そのおかげか、痛みに起こされることもなく、そして、最近夜は夢をあまり見なくなりました。
もっとも、その分昼寝していて夢を見ているようですが、記憶に残るようなのは
ないですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.29 8:24
心配事等しんどい時に、悪夢を見ますね。
それが続いたら、ゲッソリします。
いつも幸せな睡眠をとりたいですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.29 5:35
夢見が悪いと変な(汗)をかきますね
夢でよかった~ということ結構あります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!