メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

慣れた道 紫陽花徐々に 色付いて 「て」「で」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.31
歩く様になってから、紫陽花の花も丁寧に見ています。それが楽しい♪
歩くのは疲れる。一万歩は翌日もずっと疲れが残って悩むわ。時々しか歩かないのにね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.1 8:53
>>[1] メタボッチャン さん
気分転換に、鉢植えの花を買ってきて貰えばどうでしょ?メタさん、元が活発なだけにきついでしょうが、まずはローソン目指しましょ!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.6.1 7:07
>>[1] メタボッチャン さん
強い気持ちを持って辛抱の時です。
また散歩できますよ。
頑張って下さい。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.1 5:38
>>[1] メタボッチャン さん
もどかしいでしょうね
世間はまさに花の 咲き乱れる季節ですものね
早く、早くよくなりますように切に祈ります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.31 20:59
花が見たいよ、歩きたいよ。
まだ、家の中だけの移動で息を切らしてハアハア言っています。
それでも、だんだん左足が出るようになってきました。
来週あたり、ローソンデビューできるかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!