メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

うまい酒 子供舌には 猫に小判

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.1
アルコールと納豆以外は、ほとんどの物が好きなのに。 舌が子供並みかと思ってます(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.2 2:55
>>[1] 一の糸 さん
納豆は子供の時から食べたら、何とかなっただろうと残念です。
お料理に少し混じる程度なら、私は多分酔わない。
でも、味が我慢出来ない。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.2 2:51
>>[2] わたぐも さん
避け続けて数十年!
このまま一生お酒を避け続けます(笑)
わたぐも ねこプニプニ 2人がいいねと言っています
2
わたぐもさん
2024.6.2 0:42
お酒は嗜好品
あまりお酒が得意でなければ
無理に呑むのは 「さけ」なければね ^_^
ねこプニプニ そらがすき 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2024.6.1 23:54
私と一緒ですね。
アルコールには極端に弱い。
この前「すき焼き」を作った、市販の「すき焼きのたれ」を使った、食べたら酔っぱらっちゃった。
その後の予定があったけど「キャンセル」タレは廃棄。味醂が入っている。
納豆は子供の時から、食べる習慣がなかった。
初めて口にした時、なんだこれは、人が食うものじゃないだろう、と思った。
わたぐも ねこプニプニ そらがすき 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!