メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

そ、そんなとこ 押したらダメよ 声が出る 「る」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.6.3
な、何を書いてるんだ!と、叱られそうですが、ご安心を・・・本日受けたリハビリの1シーンです。
当然出る声も「イテエ!」「助けておかあちゃん!」みたいなものです。(さすがに後ろのセリフはいわないけどね)
押すところも、脇腹とか手の平とか予想もつかないところを押してきます。
とりあえず、ヨタヨタ歩きですが、杖無しで歩けるようになったけど、今はむりやり動かしたので痛みに耐えて寝ています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コウサンキューさん
2024.6.4 5:47
良くなって良かったですね。
痛みと上手に付き合ってください。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.3 16:26
メタお疲れ様でした
少しずつ楽になりますように
手のひらも関係あるのですね
気持ちよいマッサージなら大歓迎なのですが
頑張って!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.3 15:02
お疲れ様です!
リハビリは希望が膨らんで、いいですね~。
その調子ですよ♪
私も肩の痛みが持病になった様な?(汗)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!