メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ルンルンと 結婚話 出ています 「す」「ず」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.3
息子が結婚しそうです。
順調に進みます様に!
母にも報告し、少しは安心して貰えたと思います。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.6.4 8:27
>>[3] メタボッチャン さん
有難うございます!
まだきちんと決まってないけど、良い方向に進んでて嬉しいです。
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.6.4 8:26
>>[4] コウサンキュー さん
そうですね。
母を反面教師にしてるのかも?(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.6.4 5:50
そらさんおめでとうございます。
一安心ですね。
穏やかなのが一番です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.6.3 21:50
ヨヨヨイヨヨヨイヨヨヨイヨイめでてえなあ! 伝七捕り物帳より。
こんなのみんな知らんだろうけど、YOUTUBEで「伝七捕り物帳オープニング」で検索するとでてきました。
昔のドラマは明るく締めるのがよかったですね。
とりあえず、ソラさん、めでてえなあ!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.3 20:51
>>[1] レイひみつ さん
いや~、私が一番緊張しそうです。
穏やかなタイプみたいです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.3 16:25
やりましたね!息子さん、
どんな方を選ばれたのかな?
そら様、お会いするの楽しみですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!