メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

すいません 知人宅に お邪魔します 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.4
今日は日曜日の出勤の代休なので井原市におられる知人宅にお邪魔する予定です。
いつも2時間ぐらい話しをします。
元気もらえるんですよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.6.5 12:57
良いお知り合いが居て、何よりです♪
スカッとしましょう!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.4 7:27
お友達が多くていらっしゃいますね
いいことです
楽しんで行ってらっしゃい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!