メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

適当に 参加してたら 終わっちゃう 「う」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.5
今日はラジオ体操の日でした。
人が集まらないからか、次回が最後らしいです。
月一でもいいからやりたいとは伝えて置きました。
とにかく、うちの方は何もない所だし、何か出来てもすぐ無くなるのです。
町外れの宿命かと思ってます。
実家近く(市の中心部)へ戻りたい!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.6 6:43
>>[2] メタボッチャン さん
NHKのを録画して、何度かやりました。
以前もやったけど、続かないんですよね~。
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.6 6:38
>>[1] レイひみつ さん
野鳥が一杯とか、興奮して血圧上がりそうです(笑)
その点は天国ですねぇ!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.6.5 20:50
もう、YOUTUBEでラジオ体操をだして、廊下や台所でするしかないですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.5 19:22
ああ、残念ですね
ラジオ体操ならゆるく続けられそう
ホントにお近くならぜひ参加したいのに
それにしても大阪で町外れとか?
きっとそら様、我が家に来たらあまりののんびりムードにびっくりしますよ
サギやケリ、鴨などの野鳥がいっぱいいます
東京から越してきた甥っ子が、昔びっくりしてました
まるで動物園みたい!と興奮してましたよ(笑)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!