メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

うろつくも 体力要るね まだ半ば 「は」「ば」「ぱ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.6.5
今日はスーパーふくはまとサイゼリアに行ってきました。
途中で足が前に進まなくなるわ、腰をかけて、しりが痛いわ、で、本来の私の用事の腕時計の電池交換はできずに帰ってきました。
最近は身体が部品を要求しているのか、無茶苦茶おなかがすきます。
でも、3食食べても、全然太る気配はありません。
普段のゴロゴロしているときなら、ダイエットになるんでしょうけどね・・・いやいや、この痛さはゴメンです。決して人にはお勧めできません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.6 6:52
格段に躍進されてますね。
しかし、満身創痍のご様子。くれぐれも慎重にお願いします♪
体に良さそうな物はドンドン食べて、元気になって下さい!
痛みから解放される日を私達も待ってます♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.6.5 22:07
>>[2] メタボッチャン さん
スマホだと横着な姿勢で寝っ転がっても打てるのだけど…
無理しないで下さいね
最近ネコマ様もご無沙汰だし無理してメタ様の投稿も減ると淋しいので

気長に待ってます
くれぐれも無理しないで下さいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.6.5 22:02
>>[1] レイひみつ さん
私の場合座ってパソコンを打っていたのがわるかったようです。
今でもPCの前に座ると、2分もしないうちにおしりが痛くなります。
おかげで、半分身体を起こした感じで片手で入力してますが、結構めんどうです。
PCをする方は30分に1度は身体の位置をかえましょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.5 21:34
フクハマまでとは今のメタ様にとっては結構な遠出だったことと察します
やはり体が痛むということはエネルギーも使うのでしょうね
そろそろ2ヶ月もすぎたころですね
坐骨神経痛がこんなに大変だとは知りませんでした。
早くよくなりますようにと祈ることしかできません
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!