メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

懐かしい 友と再び 別れ行く 「く」「ぐ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.6
30年振りに会ってた友達と、もう会えないかな?
友達は、家庭内ストレスで被害妄想になってるのかも?
私は『良くない人』に認定されたみたいで、拒絶反応を示してます。
人の心は難しい。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.6.7 8:52
>>[4] コウサンキュー さん
現代人のストレスの多さゆえかも知れません。
ご意見、有り難うございます。
レイひみつ 1人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.6.6 22:26
自分の心も思い通りにならないくらいなので友達の心も計り知れないのではないでしょうか。
人間関係が一番難しいと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.6 20:40
>>[1] メタボッチャン さん
友達は元々一人行動が一番好き、でも私の事は信用出来ると言ってました。
後から思えば、年一度会うだけにしとけば良かったのかも?頻繁に会うとボロが出ると言うか。
寂しいもんです。
もう、ずっと会ってる友達しか信用したらいけないのかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.6 19:15
今、心が少し弱ってる人が増えてます
周りにもうつ状態の知り合いがちらほらいます。
病気がなせる技なので彼女には罪はないと思われます
わかってても傷つきます
でもね、必ずまた会える日がきますよ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.6.6 17:05
うーん、難しいもんです。
これが今生のお別れでも・・・ですか?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!