メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

すぐ行くよ 定期検診 遅れたが 「か」「が」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.7
今日は歯科健診です。
前回に体調不良でキャンセルし、予約入れ直したら1ヶ月後しか取れず。あの時行っとけば良かったか?(苦笑)
どこかに、空いてて良心的な歯医者さん無いかな~?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.7 18:31
>>[3] メタボッチャン さん
本当にね!
この辺じゃ、誰に聞いても良い歯科が分かりません。
今の掛かり付けはたまたま良さそうで…
でも、料金はとても高いです!(泣)

メタさんなら、怒って帰るかもですね。(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.6.7 14:34
>>[2] そらがすき さん
惜しいですね、岡山なら良い先生を紹介できたんですが・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.7 13:41
>>[1] レイひみつ さん
なるべく抜かない歯医者さんがいいですね!
友達は抜くと言われて、二軒目でまだ抜かなくていいと言われました。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.7 12:15
最近、歯が不調です
いよいよ一部入れ歯にしないといけないかも?
騙し騙しここまでもたせましたがついに限界かもです
歯は大事ですよね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!