メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

タイツから ステテコにしたら 疼く腰 「し」「じ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.6.8
ちょっと気温が高くなったので、タイツを脱いでステテコをはいたら、たちまち神経痛が疼きだしました。
このまま夏になったらどうなるの?
でも、さすがに痛みにも慣れてくるもんですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コウサンキューさん
2024.6.9 6:25
ステテコいいんですけどねぇ。
痛いのはかなわないですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.9 4:34
冷やすとよくないのですね
腹巻きで腰をおおうのはどうでしょう?
うん、ネコマ様会いたいですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.8 23:04
そうですか、冷やしたら駄目なんですね?
私の冷房病みたいです。極端に寒がりで、すぐ風邪を引く。近年は関節まで痛みます!(泣)

ネコマさんは忙しいのでしょうか?
メタさんのお見舞いに、登場して欲しいですね?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!