メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ええ感じ 良く寝れました 朝スッキリ 「り」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.10
昨日は良く寝れました。
今日仕事頑張れば明日は夏休み。
頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コウサンキューさん
2024.6.10 21:12
休みは火曜日だけです。
水曜日は宿直です。
今日は忙しかったです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.10 9:30
私は肩凝りが高じて来ました。
最近実家を放置しがちで、実家のマッサージ機が呼んでるのかも?(笑)
スッキリしたい~!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.10 7:36
同じく今日出勤すれば明日は休みです
夏休みいいですね♪
長くやすめるのでしょうか?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!