メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

リハビリで 多少は歩けて 褒められた 「た」「だ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.6.10
本日は2回目のリハビリです。
大分薬で筋肉が緩んできたせいか、痛みも我慢できるぐらいになってきました。
今日は歩きぶりが良いと褒められましたよ。
さて、この前から電池切れで動かなくなっていた腕時計ですが、妻が、直射日光にあてたところ、電池交換しなくてもうごきだしました。
人間の身体もこのくらいあっさりとなおってもらいたいものです。
もっとも、亡き父の形見分けの時計につき、なおってうれしいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.6.12 16:50
これからドンドン良くなって行きそうですね♪
お父さんの時計もメタさんも、どうかお元気で!
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.11 5:37
今度こそ完治しますように!
確実に前進してます
もう少しです!
時計よかったです
時計屋さんにイカナクテすみましたね
お父様の念力かな?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.6.11 5:09
良くなって良かったですね。
腕時計も良かったですね。
いい風が吹いてきましたね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!