メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大胆に 扇風機出したよ 涼しいな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.11
寝るのに暑いので扇風機出しました。
布団が暑いので夏用に変えようと思ってます。、
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.6.12 16:46
>>[1] レイひみつ さん
蛙の声!
程よい音量で聞きたいです!

何年も前に田んぼへ行ってスマホで録音しましたが、車の通過音も入りました。
そして、何年か経つと音が劣化しました(泣)

その後も、随分田んぼが減りました。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.11 5:39
ゆうべはめちゃくちゃ暑かったです
網戸にすればのどかなカエルの大合唱
このカエルの声がうるさいと問題になったことがあるらしいですが私はうるさく感じません
夏の風物詩です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!