メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

良かったよ メルカリで買った 餅つき機 「き」「ぎ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.12
親戚のおじさんに頼まれて買った餅つき機安くて物も良かったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.12 11:40
うちはオーブンレンジの中皿が数種類あったけど、もうどこ行ったか不明です。(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.6.12 11:12
>>[2] メタボッチャン さん
実は我が家でも一度羽を失くしてネットで取り寄せました
象印ですが、各メーカー対応があるのではないでしょうか
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.6.12 8:25
>>[1] レイひみつ さん
うちのホームベーカリーも餅つき対応ですが、餅つき羽を女房が紛失し、事がある度に「餅が食べたいけど羽が無い」と嘆いております。
別に買っても1000円程度の物なのに・・・
そのくせ、もち米を買ってきては、何年も使わずに放置してます・・・ようわからん奴です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.12 7:44
いいですね
餅つき機、ほしいのですが置場所がないので今使ってるホームベーカリーが壊れたら餅つき機能の付いたものを購入したいと思います
家庭でいつでもつきたてのお餅を食べられるなんて羨ましいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!