メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

人生 楽ありゃ 苦もあるさかな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.13
今日は宿直してます。
相勤者が良くて話しが盛り上がって少し仮眠時間が短くなりましたが良く寝れました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.6.14 6:28
>>[5] メタボッチャン さん
水戸黄門はハマリ出すと毎週見たい(笑)
令和版、いいね~!
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.6.13 13:57
本当に長いシリーズでした。
でも、ストーリーは受け入れやすい勧善懲悪、スペシウム光線並みの威力を持つ伝家の宝刀の印籠・・・
できれば配役をガラリと変えてもう一度令和版の黄門様を作ってもらいたい。
ただし、主題歌はそのままで・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.6.13 6:36
ありがとうございます。
泊まり明けの日はいつも爆睡です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.6.13 5:37
相勤のかたがいらっしゃるのですね
心強いのでは
睡眠の不足分はしっかりお家で取ってくださいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.6.13 5:31
>>[1] そらがすき さん
ありがとうございます。
今日は昼で帰れるので気分的に気が楽です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.13 5:23
職場で楽しくて、しかも良く眠れたとは、
最高ですね! 睡眠不足にはご注意を(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!