メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

カッコイイ 次女の 古着ライダー服 「く」「ぐ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.17
昨日福山で次女のライダー服上下を買ってやりました。古着なので安かったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
メタボッチャンさん
2024.6.17 21:00
カッコええなあ!
コウさん家はおしゃれ好き・・・でも、物事を上達するには格好から入るのもアリですよね。

ちなみに、私の好きなライトノベルにトネ コーケンという作者の「スーパーカブ」という作品があります。
親も無ければ、何も失う物がない女子高校生の主人公が、売値1万円という破格のスーパーカブと出会うところから、交友関係が広がり、学校行事などにもカブを通じて参加していく物語です。
当然金欠なもので、カブのメンテ部品やコートなどは知り合いから譲ってもらい、エンジンを50CCから125CCに改造したり、パンクでも自分で修理したりとタフに行きます。
相棒がこれまた郵便局の郵政1号という赤いカブでデビューしたカブ狂の女子で、富士山のカブ登頂中に郵政1号は廃車、それどもへこたれずにハンターカブに乗り換えていくところはしびれます。
「カクヨム」というサイトで「スーパーカブ」で探せば出てきますので、よろしければいかがでしょう。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.6.17 20:47
古着めちゃ安でした。
ラッキー。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.17 11:13
ライダー服、新品は高そうですね。
古着あって良かったですね♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.17 7:19
さぞカッコいいでしょうね
どこかで女性ライダーを見かけたらコウ様の娘さんかも?と考えると楽しみです
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!