メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

よしゃこい 雨など 吹き飛ばせ 「せ」「ぜ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.18
気持ちだけでも明るくいきたいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.18 20:13
>>[3] メタボッチャン さん
慣れてきたとしても、治って来たのもあるのでは?
応援してます♪
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.6.18 12:29
朝が冷え込んで、左足のつま先がシクシク痛むので、朝風呂に入りました。
前はつま先から、ふくらはぎ、腰の奥と、広い範囲が痛んでましたが、さすがに慣れたせいでしょうか、少々の物は気にならなくなりました。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.18 11:01
>>[1] レイひみつ さん
ザーザー言ってたのが、静まって来ました。
午後に止むらしいです。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.18 7:24
大雨でしたね
こちらは10時くらいに止む予定です
そら様のところはまだまだ降りそうですね
今日が一番若い日!
ファイトで行きましょう
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!