メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大丈夫か 咳が止まらない 何だろう 「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.20
最近咳がよく出ます。
何だかわからないんですが。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.6.20 18:55
ありがとうございます。
次女は良くなったようです。
来週火曜日休みなので続くようだったら病院に行こうと思ってます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.20 9:41
私は風邪の後で咳が続いた事がありますよ。
又はアレルギーぽいのかも?
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.6.20 8:14
次女さんのその後はいかが?
良くなっているのなら、コウさんのもよくなるでしょう。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.20 5:39
娘さんの風邪が移ったのかな?タイムラグありすぎですかね?
続くようなら受診を。
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!