メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ウキウキだ やっと金曜日 よく頑張った 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.21
一週間たってみれば早かったです。
土日でリフレッシュするぞ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
そらがすきさん
2024.6.21 20:45
>>[6] コウサンキュー さん
職場の人達とも仲良しですね♪
羨ましい限りですよ(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
8
そらがすきさん
2024.6.21 20:42
>>[5] メタボッチャン さん
短距離で良かったです。
研究熱心なメタさんだから、その内に私より腰が良くなりそうです(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
7
レイひみつさん
2024.6.21 19:23
>>[5] メタボッチャン さん
ここはしばらく奥様に協力してもらって公共交通機関かタクシーにしてもらってはどうでしょう?
何かあってからでは後悔してもしきれないと思うのです。きっと奥様も良いと言うはず、
駅のまわりは人通りも多いし心配です
99,9%は大丈夫だと思いますが…
よけいなお世話だったらごめんなさい
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.6.21 19:08
ありがとうございます。
明日は職場のプチ同期会。
三人でランチの予定です。
一人はこの3月で早期退職した奴です。
元気にしてることを確認します。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.6.21 17:44
>>[3] そらがすき さん
うげ、怖いですね。
ちなみに女房を送ってきましたが、片道4キロほどでも腰が結構いたみました。
さっそく家に帰ってYOUTUBEで対策をみてみました。
1.バスタオルをたたんで、その上に腰をのせる。
2.テニスボールを痛くない方の腰の下か、背中の方にあてる。
というのがありました。
特に2.はお手軽にできそうですので、今度迎えに行く時にためしてみます。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.6.21 15:19
コウさん、今週もお疲れ様!
土日を楽しみにね♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.21 15:15
>>[2] メタボッチャン さん
くれぐれもお気をつけて!
不吉な事を言う様ですが、私の友達は原因不明の全身の痛みで遠くの病院へ行く為に運転して事故になり、亡くなりました。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.6.21 10:36
待ちに待ったと言えば、本当は5月に予定していた女房の里帰り・・・私も一緒に帰ってサツマイモを植えたかったのですが、生憎の重病を私が発症したもので、できないままになっていました。
今日、岡山駅まで女房の送迎をすることで、ようやく女房だけの里帰りをすることになりました。
え?車の運転?できると思いますよ・・・
そういえば、整形外科に来る患者さん、みんなギブスで足を固めているのに平気で車を運転してますもんね。考えれば怖い話です。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.21 7:37
一週間早いです
こちらは雨もやみました
気をつけて行ってらっしゃい
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!