メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大丈夫 休みの日は いつもより早起き 「き」「ぎ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.22
休みの日に限って早くめが覚めます。
ゆっくり寝たいのになぁ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
コウサンキューさん
2024.6.22 19:29
>>[4] メタボッチャン さん
素晴らしい。
いい一日になりましたね。
私は職場の同期三人でランチしてほっこりして帰りました。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2024.6.22 19:00
>>[4] メタボッチャン さん
それは良かったです(^○^)
お出掛けはやはり楽しいですね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.6.22 18:36
>>[4] メタボッチャン さん
凄い!
工夫を重ねてドンドン出掛けられてますね♪
美味しい物を食べたら気分も上向きで、何よりです(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.6.22 12:43
今日は、女房が留守につき、息子をつれてラーメンを食べてきました。
場所は北区中井町の「森本拉麵堂」、YOUTUBEにもいっぱい投稿がある「大食いの聖地」と言われたラーメン屋さんです。
ここは、ラーメンを頼むと、自動的にご飯と替え玉が無料でついてきます。
私は「味玉ラーメン」990円、息子は普通の「ラーメン」890円
出汁は豚骨+いりこでした。
結局追加は私がご飯と替え玉1つ、息子はご飯なし+替え玉1つ・・・と、せっかくのドカ食い店でしょうもない結果でしたが、28杯も替え玉した人もいるのだとか・・・

車の運転が心配でしたが、昨日しらべた、痛くない方のお尻の下にテニスボールをする方法で、なんとか腰も痛まずすみました。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.6.22 7:33
ありがとうございます。
昼寝いいかも。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.22 7:18
そうかもね?分かります(笑)
お昼寝してはいかが?
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.22 7:18
早起きは三文の徳
よい1日になりますように
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!