メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

期待大 家族旅行 沖縄に行く予定 「い」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.23
8/30から3泊4日で沖縄旅行の話しが持ち上がっています。
楽しみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.6.23 20:35
理想のご家族ですね!
沖縄旅行は晴れます様に!
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
レイひみつさん
2024.6.23 11:44
家族仲が良くてホント羨ましいです(^○^)
思い返せば我が家の子供達はコウ様の娘さんの年齢のころ、家族旅行を提案しても120%断られたことでしょう
その後子供達がもう少し成長したころ主人が還暦を迎えました
子供達から還暦祝いに家族旅行を提案されてびっくりするやら嬉しいやら、の出来事がありました
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!