メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いつもより ゆったり過ごせた日曜日「ひ」「び」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.6.23
雨の日曜日です
時折激しい風を伴う雨がふっていました
恒例の、まとめ買いをスーパーで済ませたあとはゆっくり時間が流れていきました
白髪染めを兼ねた入浴も終わりゆったり過ごしています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.6.23 20:45
>>[2] そらがすき さん
パンクは想定外でした。
自転車はよくパンクしました。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.23 20:39
レイさん、
お疲れ様です!
こちらは今、雨が激しくなってます。
当分雨ばかりかな~。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.23 20:37
>>[1] コウサンキュー さん
それは災難でしたね。お疲れ様でした!
自転車のパンクなら何度もありますが、自転車屋さんまで押して行くのが遠い事!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.6.23 20:32
まったりとした日曜日良かったですね。
今日は愛車ヴォクシーが走行中パンクしてしまいJAFを呼んでオートバックスまで積んでもらいタイヤ交換してバタバタでした。その後りらくるでマッサージしてもらって癒されました。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!