メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

びっくりだ ヴォクシー パンクJAF呼んだ 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.24
走行中のパンクは初めて。
ちょっとトラウマになりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
レイひみつさん
2024.6.24 11:20
>>[3] そらがすき さん
普通の道でも怖いのに大変でしたね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.6.24 11:19
>>[2] メタボッチャン さん
怖すぎます((( ;゚Д゚)))
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.24 9:59
>>[2] メタボッチャン さん
高速で故障は事故になりそうで怖いですね!
昔、父が中古の軽自動車で冷房つけて高速に乗ると、エンコしたそうで。危ない危ない!
ちゃんといつもの個人の車屋さんから買ったんですけどね。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.6.24 8:34
パンクぐらいならまだしも、私は高速でタイヤがバーストしてしまったことがあります。
路肩に避難して緊急電話でJAFを呼んで、レッカー移動で最寄りのインターへ、その間、車に乗っていても追突されてはやばいので、一家全員ガードレールの向こう側に立ってJAFをまちました。
生きた気がしませんでした。
コウさんも、お気をつけて・・・
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.24 7:13
怖いですね
もしそうなったらどうしようと考える機会になりました
通勤途中、対面交通の橋があるのですがいつも、そこだけは何事もおこりませんようにと祈りながら通ります
コウ様びっくりされましたね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!