メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ウキウキだ マスカット球場 阪神応援 「えん」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.25
今日マスカット球場で阪神vs中日見に行きます。
天気ももちそうで楽しんできます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コウサンキューさん
2024.6.25 8:17
ありがとうございます。
才木今年はいいですよね。
2階席なんですがしっかりたのしんできます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.25 7:41
趣味が多い様子で、楽しそうです♪
ごゆっくりどうぞ!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.25 7:04
今日はスライドで才木が先発するようですね。今年は勝利の六甲おろしが歌えそうな予感がしますね
いいなあ、コウ様
いつも付き合ってくれる主人が帰りの電車に乗るまでの混雑がそろそろしんどいから、と断られたので今回はテレビで応援します
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!