メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

たっぷりと カレーを掛けて 食べましょう 「う」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.25
なぜか最近は、定期的にカレーライスを食べたくなり、食べると安らぎます。
主人から文句が出難い料理だからかも?
私もカレー好きだし(笑)
3日連続食べると、もっと安らぎます。
でも4日続くと、嫌になって来ます(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2024.6.26 19:10
今日業務スーパーで、かの、カレーを買ってきました。
なんと袋は濃い緑でなく、焦げ茶色でした。
なんで見間違い?
まあ、これで5週間はたのしめるぞ・・・
レイひみつ コウサンキュー 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.6.26 10:10
>>[1] レイひみつ さん
そうですよね、不思議です。
私も嫌いじゃなかったけど、カレーカレーと言う人の気持ちが分からなかったのに(笑)
バーモント甘口はとっくに卒業したけど、うちのカレーはレイさんには甘くて食べられないかも?(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.26 10:06
へえ~、凄いですね!
毎週美味しいカレーを作ってくれるとは!
メタさんの血筋ですね?
業務スーパーもたまには見に行かないと(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.6.26 9:05
最近我が家の三男は業務スーパーのハチ食品の「カレー専門店のカレー粉」(500グラムで480円)に凝っており、1週間に1度はカレーを作ってくれますが、これが本当においしいのです。
このカレー粉は、普通のカレー粉を削ったような感じで、スパイスが豊富な上、チャツネまで入っております。
1つ買えばジップロックの袋につき、5回は使えますので、経済的でもあります。
業務スーパーで深緑色のパッケージに入ったバカでかいカレー粉を見たら、是非ご購入を検討ください。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.26 7:52
実は私も最近カレーがすごく食べたくなって定期的に作ってます
実は今夜もカレー
若いときはあまり好まなかったのに不思議です
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!