メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

連続で ゲッソリするよ 近所トラブル 「る」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.6.26
マンションのベランダ衝立て越しに、害虫がゾロゾロ来る!悪臭も何回もあり、気持ち悪くて耐えられない!ゴミを溜め込んでるし、他にも問題だらけの隣人。最近は禁句でしょうが、オツムが足りないに違いない。逃げたい!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.6.27 6:26
うーん、とにかく気持ち悪くて。賃貸なら退去だけど、分譲だから厄介です。
コメント有り難うございます。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
6
レイひみつさん
2024.6.27 5:38
>>[4] そらがすき さん
同じく若いお母さんでした
なんと、家はメチャクチャ汚部屋なのに娘たちにはいつも可愛い服を着せて髪も可愛くまとめてました。人懐こくて可愛い女の子達でした
でもあれでは子供の友達も呼べないだろうと、気の毒でした
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
5
メタボッチャンさん
2024.6.26 23:30
>>[3] そらがすき さん
汚部屋の住人ですか・・・やっかいですね。
こちらのご近所にも、家は古くからあるのに、旦那が亡くなってからはゴミ屋敷になっているところがあります。
あれがもしお隣さんと思うと、ゾッとしますが、かといって、退去させるのも無理でしょうし、勘弁してほしいもんです。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.6.26 21:54
>>[2] レイひみつ さん
若いお母さんです。子供もそう育つと思うと、ゾッとします。負の連鎖?!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.6.26 21:50
>>[1] メタボッチャン さん
写真撮るのは気持ち悪くて。
管理人に二回言いました。
こう言う事は、私、根に持ちます。恨みます。
ベランダ出るのが怖い。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.26 19:11
そ、それは大変ですね!
昔住んでた集合住宅に同じようなかたがいました。
おなじ階のフロアでしたがよく住めるな、と思うような悪臭でお隣のご主人などファブリーズをこっそり共用廊下に撒いてたほどです。
その家からゴキさんが這い出て我が家に来そうになったのであわてて洗剤の原液を振りかけて退治しました。
お察し致します
ホント迷惑ですよね
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.6.26 19:07
災難ですね。
まずは、きっちり写メを撮っておいて、管理会社に苦情を言いましょう。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!