メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

留守中に 宅配便が 荷物置く 「く」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.27
宅配便でクロネコヤマトは事前にLINEがきて場所や時間が変更できます。留守中でも置き配に変更します。
不在票は面倒なので。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.28 6:28
>>[3] メタボッチャン さん
なるほどねぇ。
実家にも来てましたよ。屋根の修理とか、怪しい工事の話はワンサカと!
メルカリは楽しそうです♪まだ手を出した事ありませんが(笑)
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.6.27 17:02
一日中部屋にこもっていますが、結構来客ってあるもんで、しかも宅急便とか書留とか、我が家の消費状況からは考えられないほどやってきます。
最近女房はメルカリに凝っているそうで、この前は陶器のコーヒーカップを買ってました。
対して私は2年前にノートPCを買ったのが最後です。
ピンポーンの音にこの前までは杖をつきながら必死で玄関先まででていました。
たまに、宗教の勧誘が来るのはガックリきます。
ドアを開けることなくお帰りいただいております。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.27 7:12
何度も配達に訪れる配達員さんが気の毒でした
置配、このあたりは田舎なので全然OKです
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.27 6:28
置き配は紛失しても、又同じ物を送ってくれるみたいですね?それなら便利かな。
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!