メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

食いしん坊 いまはなりをひそめ 小食に 「に」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.28
薬の副作用で大食いしてましたが最近は小食で体重も少し軽くなりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.6.28 14:07
>>[3] メタボッチャン さん
動く事が、痛みと共に体力消耗するんですね?
そんな生活とも早くオサラバしたいですよね!
頑張っておられるし、少しずつゴールが見えて来たのでは?
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.6.28 8:33
思えば私も随分小食になりました。
以前は朝食べて、喫茶店でモーニング、昼食、間食、夕食と5回も食べていました・・・っそりゃあ太るわ。
今は神経痛の薬を飲むため、3食たべていますが、病気になる前だと、別に2食でも1食でも平気でした。
ちなみにこの病気、非常に燃費が悪く、トイレや風呂への往復だけで1日の体力を消費してしまうほどです。寝ていて空腹でお腹が鳴ったなんて久しぶりの経験でした。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.28 7:04
本来の姿に戻られたのですね
意思の弱い自分、もう何十年ダイエットしてることやら
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.28 6:50
良かったですね!
副作用が止まった?薬が減ったのですか?
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!