メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

似てるけど 違っていたら・・・と 声かけず 「す」「ず」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.6.28
本日、女房につきあってニトリに行ったところ、レジのところにネコマとそっくりな方がおられました。
頭の薄さ、体格、ホントネコマそのもの・・・思わず「やあ!」と、声をかけそうになりましたが、一緒に来ていた母親らしき人がネコマのお母さんではなさそうなので、声をかけるのは踏みとどまりました。
もし、本人だったらごめんよ・・・
どうしてるかな、いそがしいんだろうな・・・そろそろおいでませよ・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2024.6.28 20:32
ホントにネコマ様に会いたいですね

この場で。かなりお忙しいご様子なので無理は言えません
落ち着いたらぜひいらしてください
そして無理なされないように
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.6.28 17:52
夢か現か幻か?
…ここで、ネコマさんに会いたいねぇ!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!