メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

すっきりに ほど遠いけど 外に出た 「た」「だ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.6.29
今日はカブに乗って散髪に行ってきました。
この前カブに乗った時は10メートルごとに停車して休憩しながら乗っていましたが、今回は多少腰の奥の痛みはあるものの、途中停車はなしで運転できました。
女房に報告したら、「それじゃあ次のリハビリからは一人で行ってね。」とのこと。
まあ、迷惑をかけている自覚はありますから、自分も望むところです。
そういえば、カブにはのれましたが、長距離の歩行はまだにつき、そろそろローソンデビューをはたそうかな・・・と、思っております。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.6.30 8:08
ローソンデビュー、頑張って~!
カブは安全運転で、頑張って~!
フレー、フレー、メタさん!(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.6.30 6:54
すごい進歩です
も少しですね
ローソンデビューできますね♪
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.6.30 6:40
だんだん良くなってるご様子。
良かったですね。
慌てずゆっくり治してくださいね。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!