メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大変だ 人間ドックの 検便は 「は」「ば」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.6.30
今朝検便を取ろうとして便器にトイレットペーパーを敷き専用の紙を上からのして便をとろうとしたら自動で流れることをわすれていて取る前に流れてしまいました。違う方法で取れましたが毎年検便は苦労します。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.6.30 17:43
>>[3] メタボッチャン さん
さあどうぞ!なんて言われると引っ込んじゃいますよね?(苦笑) 緊張するから?
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.6.30 9:18
自動水流はコンセントを抜けば止めれますよね。
明日はやってみます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.6.30 9:00
検便用に紙を敷いて準備しているときに限って、便意が引っ込んでしまいます。
私も健康診断の度に一悩みしておりました。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.6.30 8:10
一時的に自動水流を停止出来ないのでしょうか?
昔の和式トイレは良かった?(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.6.30 6:56
余談ですが座る位置を逆向きにすると楽に取れると聞きました
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!