メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

プリンが たべたいな いきもの舎 「や」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.1
今は味覚が鈍く味がしないのですが味覚が戻ったらまたあのプリンが食べたいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.7.1 7:56
薬の副作用ですかね?
それはお気の毒です。
美味しいプリン、待っててくれてますよ♪
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.7.1 7:15
いきもの舎のプリンは、安くて美味しいですよね。
今は330円に値上がりしましたが、その前は280円でした。
珈琲をセットで頼むと、2杯目からは200円になります。
最近は隠れ家的な人気があるのでしょうか、結構人が入っています。
本棚のところに、お持ち帰り自由な小物が置いてあります。子供のおもちゃとか、陶器とか・・・我が家でもここで急須(新品)をいただきました。
ひょっとしたら掘り出し物があるかも・・・
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.1 7:02
味覚があまりないとは辛いですね
食べることは生き甲斐です
早く戻られますように
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!