メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

立派な ひとが転勤で 来ましたよ 「よ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.2
7/1異動で知り合いの幹部がきました。
隣の係りですが助かります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
メタボッチャンさん
2024.7.2 9:25
立派な人がなったらいいな・・・つくづく思うのが政治の世界です。
今世間が注目しているのが都知事選挙です。
旧態依然とした者を選ぶのか、全く新しい手法を受け入れるのか・・・いずれにせよ選ぶのは都民です。
地方の住人はハラハラしながら7月7日の結果を待つしかありません。
私としては、これが日本のターニングポイントとおもっています。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.2 6:49
この時期に異動があるのですね
よいかたのようでよかったです
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!