メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

よくやった 遂に行けたよ ローソンへ 「へ」「べ」「ぺ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.7.2
ついこの前までは、身体を少し動かすだけで、体力を消耗しておりましたが、最近は運動をしないと足がムズムズしてきており、運動不足で寝つきが悪くなっているような気がしておりました。
そういうわけで、本日ついにローソン参りを実行しました。
途中何回も間欠性跛行という坐骨神経痛特有のガス欠現象にみまわれ、立ち止まっては小休止を繰り返しましたが、休憩時間ははるかに短くなっており、何回かやったら連続歩行もできそうです。
まだ半田山には遠いけど、多少希望が、見えてきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
メタボッチャンさん
2024.7.3 10:35
>>[6] そらがすき さん
ありがとうございます。
息子は免許取得以来全然車を運転していないペーパーさんです。
一番最初に駐車場から出庫しようとして、車をこすりつけてしまい、すっかり運転に嫌気がさしてしまいました。
まあ、自分で火災保険に入った上で運転するそうです。
他に、現地までカブで行くってのも検討しましたが、いざ登っている途中で動けなくなったら大迷惑につき、いましばらく保留としております。
「半田山で67歳無職の男性が遭難、管理人に救助される」なんてニュースが出たら恥ですもんね。
そらがすき 1人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.7.3 9:17
>>[4] メタボッチャン さん
もう少し歩ける様になれば、息子さんの車で行ける所まで(入場門まで?)連れって貰い、半田山を少し歩いては?
で、車で帰る。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.7.3 4:48
>>[4] メタボッチャン さん
歩ける幸せを感じました。
半田山まで歩けるといいですね。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.7.2 19:46
>>[2] そらがすき さん
少なくとも、今日の倍歩かなければ、半田山の入場門までたどりつけません。
つくづく人間って歩けてナンボのもんなんですね。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.7.2 19:44
>>[1] レイひみつ さん
久々に歩いて、汗をかいて、朝風呂にはいりました・・・いいもんだにゃ~
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.7.2 13:03
おぉ~!パチパチっ(拍手)♪
素晴らしい!
山が大分近付いて来ましたね!(笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.7.2 12:22
やりましたね!確実に前進してます
もう少しですね♪
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!