メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

もやもやを 人間ドックで はっきりさせる 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.7.4
今日倉敷中央病院で人間ドックを受けます。
悪いところがあれば見つけて欲しいです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
そらがすきさん
2024.7.4 17:56
>>[6] コウサンキュー さん
お疲れ様でした!
この夏も元気で過ごしましょう♪
メタボッチャン コウサンキュー 2人がいいねと言っています
6
コウサンキューさん
2024.7.4 17:22
とりあえず大きな問題はなしでした。
ホッと一安心です。
そらがすき メタボッチャン 2人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.7.4 11:50
>>[4] メタボッチャン さん
うれしいですね
血圧はだいたい150くらいです常々これで高血圧はひどいと思ってました
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.7.4 10:56
今年から血圧は130から160になりました。
140ぐらいで高血圧の判定がでたら、その病院は古い考えの病院ということになります。
わたしも、高血圧の薬をもらっていましたが、この際ということで辞めました。
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.7.4 5:56
何も無いのが一番ですがあればあったで早期発見でいいかなと思ってます。
そらがすき メタボッチャン レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.7.4 5:38
何もないとわかればスッキリしますね
暑いなか気をつけて行ってらっしゃい
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.7.4 5:33
それはご苦労様です。
頑張って下さい!
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!